肩こり・頭痛相談

ズキズキする頭痛・ガチガチの肩こりが改善!!

Before

ヤマト漢方さんにお世話になって、丸3年になります。
当時40歳・・・仕事仕事の毎日でした。仕事も座ってする事務員です。
パソコンと毎日向き合い、肩はガチガチ・・・。
さらに、ズキズキする頭痛。
痛くなる場所はいつも同じ・・・こめかみ。
鎮痛剤を飲んでとだましだまし過ごしていました。

6つ下の妹が、子宝相談で漢方薬を飲んでみてると話をしていて、
頭痛にもいいのあるみたいだよ!と教えてもらい行ったのがきっかけでした。

before

After

生理痛なんてみんながあるものだと思っていたのに、無いのが当たり前に驚きました。

漢方薬を飲んで、半年くらいには頭痛も肩こりも楽になり大好きな遠出のドライブしても
肩こりを感じなくなりました。

今は生理痛がないと言うのは、こんなに幸せなのかと感じてます。
ズキズキと嫌な頭痛からも解放されました。
今は、ちょっと職場の人間関係で先生の漢方薬に助けられています。

妹もおかげさまで元気な男の子出産して子育て奮闘しています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品